2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

本日!8月5日荒牧横田ツーマン!

おやすみ前に、更新。
ここのところ、ツイッターもfacebookも全然更新できずに、でも、横田元気です☆
明日は、荒牧とのツーマンライブ。
この日が楽しみで仕方がなかったよ。
そろそろ寝ないとあかんから、まずはもう一度詳細を書こう。

◆2012.8.5.(日)@渋谷gee-ge
『R×Я』
open 18:00 start 18:30
ticket \3000+1drink(前売り) \3300+1drink(当日)
※タイトル、『アールバイアール』と読みます。 
出演は私横田良子と荒牧リョウ、とにかく超おすすめのツーマンです!

ご予約は、今回特設のアドレス、
2ryo2live@gmail.com
そして、明日は直前まで、
ryoko0711@gmail.com
でも受付けておりますので、ドシドシメールください☆


荒牧が活動を休止して、そして、またこうして一緒に歌が歌えること。
色んなことがあって、すべてを話せるわけではないけれど、荒牧の歌には、色んなものがいっぱいつまってる。
私もそんな歌が歌えたらいいなと、心から思うわけなのです。

素敵な歌い手がまた歌に戻ってきた。
私はそんなライブに一緒に参加できることが、本当に本当に嬉しいよ。
だから、明日も精一杯歌おうと思います。

そして、明日は、強力なサポーター進藤洋樹(Gt)、そして、丹野秀彦(Per)が支えてくれます。
楽しむしか道はないぞ横田。

明日は、色んな歌を歌うよ、最後までみんな楽しみにしとってね☆
大事な一日になりそうです。

そして、楽しみなこと、私からのお知らせも含めて、いっぱいあります(^^)
やから、是非是非、みなさん遊びにいらしてくださいね☆
お待ちしてます(^^)


よし、マニキュアを塗って、ぐっすり寝よう。
みなさん、また明日です☆☆
元気でおってね、笑顔でおってね☆
約束。

良子
2012/08/05 (Sun) ☆LiveLiveLive☆ CM(2)

8月5日(日)渋谷gee-geに大集合です!

寝る前に更新です。
目標、20分(笑)!

 8月5日のライブ大集合についてです(^^)
今回のライブ、大事な大事なツーマンライブなのです。
しばらくトオリスガリの名で活動していました、荒牧リョウとの、念願ツーマン。

◆2012.8.5.(日)@渋谷gee-ge
『R×Я』
open 18:00
start 18:30
ticket \3000+1drink(前売り) \3300+1drink(当日)
※タイトル、『アールバイアール』と読みます。 
出演は私横田良子と荒牧リョウ、とにかく超おすすめのツーマンです!

ご予約は、いつものご予約メール、もしくは、今回特設のアドレス、
2ryo2live@gmail.com
こちらで受付けておりますので、ドシドシメールください☆

aramaki.JPG

これは、チラシにもなっている、写真の一枚。
素敵な写真をたくさん撮っていただいたのです。
この一枚がすごく気にいって、チラシにしていただきました。


彼女の歌、是非、聴いてください。
今の彼女にしか歌えないものがある。
もちろん、私もやね(^^)


大事なライブ、是非みなさんに遊びに来ていただきたいです☆
8月5日、渋谷gee-geで待ってます。

みんな、明日も元気でおってね。
約束や。
良子
2012/07/24 (Tue) ☆LiveLiveLive☆ CM(2)

7月21日、CrossStreetで待ってます☆

お久しぶりの更新になってしまいました。
お元気やろか?良子です。

今日は、いきなり涼しかったね。
外に出てびっくりしてしまったわ、さむっって。


明日は、晴れてほしいな。
行きます、歌います、伊勢佐木町CrossStreet!
9月にはワンマンも決まっているCrossStreetでの、土日ライブ。
嬉しいねぇ☆

お馴染みの場所で、たっぷり45分間。
歌わせていただきますー。

2012.7.21.(土)@伊勢佐木町CROSS STREET
『CROSS STREET 土日ライブ』
※横田の出演は、3組中3番手、15:30~16:15です。

最寄りの駅からも少し歩くので、余裕をもってゆっくりいらしてくださいね☆


最近は、いつかみなさんにお届けするために、制作活動やら何やら、色々とごそごそ作業をしています。
きっと素敵なものをお届けできると思うので、どうかゆるりと待っといてくださいね(^^)。

さて、そしてそして、今月終りから来月にかけて、ライブが目白押しです。

2012.7.28.(土)@四谷天窓.comfort
『夏の日、胸刻む思い』
open 18:00
start 18:30
ticket \2000+1drink
※朗読とのコラボ企画に参加させていただきます。
 横田の出演は、20:40~21:25です。

2012.8.5.(日)@渋谷gee-ge
『R×Я』
open 18:00
start 18:30
ticket \3000+1drink(前売り)
          \3300+1drink(当日)
※タイトル、『アールバイアール』と読みます、大事なライブ。
 出演は私横田良子と荒牧リョウ、とにかく超おすすめのツーマンです!

2012.8.26.(日)@新宿navi cafe
『横田良子&山本さくら ツーマンライブ』
open 18:00
start 19:00
ticket \2000+1order
※久しぶりのnavicafe。
 鍵盤大盛でもご一緒させていただきました、さくらさんと、初めてのツーマンです、嬉しい。
 なんと、20名限定のようです。お早めにーーー!

どちらのライブも、すべて
ticket@ryoko-yokota.com
までご連絡いただけたらと思います(^^)。


最後に、この間のリリースライブ、リハーサルでのひとこま。
昼間もいい場所ね、ほんと。
光がきれい。
明日もきっといいライブになるよ、頑張るよ。

良子より
img-716171433-0001.JPG
 

2012/07/20 (Fri) ☆LiveLiveLive☆ CM(0)

アルバム発売記念ワンマン、もうすぐ!

日付が変わって、とうとう明日になりました。
アルバム発売記念ライブ。
とうとう、とうとうみんなに渡せる日がくるよー!

SEEDSHIPで歌うのは、3月ぶり。
あれからもう4ヶ月近くもたつのや。
すごく素敵な場所なんです。
そして、色んな気持ちが溢れて、下手したらもやーーーーーってなってしまいそうな時期に、何故かいつもSEEDSHIPで歌う機会が訪れる。
昔から歌うために通いつめていた、というわけではないのに、すごくまっすぐピアノと歌とみんなと向き合える。
すごく不思議で、幸せな場所です。

ギターの進藤氏、そしてパーカッションの丹野氏。
リハーサルで籠るスタジオは、優しくて繊細な音がずっと鳴っていて、歌いきるのがもったいなくて仕方ない。
そんな気持ちにさせてくれます。
ありがとう、進藤さん、ありがとう、秀さん。
もーう、私、写真をいつも忘れるー。。。

今回は、発売記念ライブ、ということで、もちろん新しいCDを持ってゆきます☆
◆横田良子4thアルバム『28』◆ 1200円(税込)
yokota_omote.jpg


























そして、今日届いた、新しいフライヤー、そして4thアルバムのチラシを2種類持ってゆきます。
どうか、手にとって見てみてくださいね(^^)ノシ


それでは、もう一度詳細を☆
今回も、前売り・当日共に同じ金額になってます。
当日、ふらりと立ち寄っていただく方も、大歓迎です!
是非是非遊びにいらしてくださいね(^^)
そして、チケットのご予約ももちろん☆
ticket@ryo-yokota.com
まで、お待ちしております(^^)


2012年7月8日(日)@下北沢SEEDSHIP
横田良子4thアルバム発売記念ワンマン
『28』

open 18:00
start 18:30
ticket \3000+1drink(前売り・当日共に)


最後にひとつ写真。
いつも、いつも、みなさんと同じように、遠くからでも応援してくださる、そしてずっとお世話になっている、地元の足ながおじさん(笑)から、こんなものが届きました(><)!
んーーーーーーーーーー、なんやーこれー可愛すぎる。。
SN3S2764.jpg



















嬉しくて、真夜中にすごい弾いた(笑)。
ヤマト宅急便の人がね、荷物を渡してくれる前に伝票を書いたのやけど、そこに書いてあった品名が、『グランドピアノ』(驚)!
衝撃(笑)、、、中身は、トイピアノという、可愛い可愛い、グランドピアノでした。
うちのグランドピアノの上に、もうひとつのグランドピアノを置きます。
嬉しかったーー。。
ピアノの音も好きやけど、このグランドピアノの形と、鍵盤が、やっぱりすごく好きです。
元気をもらったよーと、ここに書きたかった、いつもありがとう。

明日、日曜日。
下北沢で待ってます☆
みんな、元気でおってね!
元気が一番や。
精一杯歌うぜ!!!!

良子より
 
2012/07/07 (Sat) ☆LiveLiveLive☆ CM(3)

ライブ告知7つ、一気にゆくよ。

こんばんは、良子です。
みなさん元気ですか?
昼間、西新宿を歩いていたのやけど、今日寒かったことない?
そのあと、渋谷に行って、帰り道、スクランブル交差点で寛之兄のトリオを発見したけども、あとから引き返して見たかったけども、さむーーってなって、帰ってきてしまいました、ひろぶごめん、今日も盛り上がっとったねナイス

私は元気です。
少し前に、腕に火傷をしたのやけど(ほんのちょっとやでね)、あぁもしかして女子なのに、腕に跡が残ってしまうんやないかぃと思っていたのやけど、驚異的な回復を見せております。
強い、私。
蚊に刺されたぐらいになってます。

そんなことより、寝る前に、たくさん更新せなあかんやん、私!

最近外で、小さいノートパソコンでブログ書くこと多かったから、おうちの大きい画面で、大きいキーボードで更新できるのは、すごく楽ちんですね、いらんこといっぱい書いてまいます。


6月10日のワンマンライブが終わり、みなさんにお知らせしたかったライブの情報を、もりーーーーっと更新したいと思います。
ライブインフォメーションの方は、もう少しお待ちくださいね、ちゃんと更新する。


前回ライブ告知した時には書いていないライブも多いもんで、みなさん、是非チェックしてみてください☆
ほんならゆきます、7つゆきますよ。

2012.6.23.(土)@伊勢佐木町CROSS STREET
『CROSS STREET 土日ライブ』
※横田の出演は、3組中3番手、15:30~16:15です。

2012.7.8.(日)@下北沢SEEDSHIP
横田良子4thアルバム発売記念ワンマン
『28』
open 18:00
start 18:30
ticket \3000+1drink
※当日よりCDが発売になります、是非に!

2012.7.21.(土)@伊勢佐木町CROSS STREET
『CROSS STREET 土日ライブ』
※横田の出演は、3組中3番手、15:30~16:15です。

2012.7.28.(土)@四谷天窓.comfort
『夏の日、胸刻む思い』
open 18:00
start 18:30
ticket \2000+1drink
※朗読とのコラボ企画に参加させていただきます。
 横田の出演は、20:40~21:25です。

2012.8.5.(日)@渋谷gee-ge
『R×Я』
open 18:00
start 18:30
ticket \3000+1drink(前売り)
          \3300+1drink(当日)
※タイトル、『アールバイアール』と読みます、大事なライブ。
 出演は、横田良子とトオリスガリ、とにかく超おすすめのツーマンです!

2012.8.26.(日)@新宿navi cafe
『横田良子&山本さくら ツーマンライブ』
open 18:00
start 19:00
ticket \2000+1order
※久しぶりのnavicafe。
 鍵盤大盛でもご一緒させていただきました、さくらさんと、初めてのツーマンです、嬉しい。
 なんと、20名限定のようです。お早めにーーー!

2012.9.8.(土)@伊勢佐木町CROSS STREET
『CROSS STRET 横田良子 スペシャルライブ』
open 18:30
start 19:00(1st Stage)
          20:00(2nd Stage)
ticket \2500(前売り)
          \3000(当日)
※2度目になります、CROSS STREETでのワンマンライブ決定!!!
 入れ替え無し、2ステージになります。飲み物持ち込みOKです!
 楽しみすぎます☆


おぉ。
一気にきた。

どのライブも、同じぐらい、大事なとっておきライブ。
もれなく、是非いらしてくださいね☆
待っとるよ。

そして、すべてのご予約はこちらまで
↓↓↓
ticket@ryoko-yokota.com
※6/23,7/21のCROSS STREETの土日ライブに関してはチケットの予約の必要はありません☆

どしどしどし、メールお待ちしております(^^)
なるべく2日以内に返信出来るよう気をつけておりますが、返信が遅くなってしまっている方、申し訳ありません。


夏が近づいてくると、あまりにインコグニートが似合いますね。
おうちにいる時のBGMは専らインコグニートです。
去年のライブも最高やったなぁぁ、、、夏に行きたいライブの代表やね

そういえば、去年末、6ヶ月連続ワンマンの最終ライブのおまけとして作った、『ヒトマトメ。』というライブ音源CDがあるのですが、数日前から、連日連夜、ひたすらパソコンとプリンターを使って、大量生産しています。
何故でしょ???
そう、実家の母親からまさかの追加発注です(笑)
もう23枚送ったよ、あと27枚送る予定。
どこに配ってくれるんやろう嬉しいね。

最後に、この間ファンの方から頂いた、米粉パスタを、少しずつ頂いてます。
本当に美味しいのです。
もっちもっちもっち、超もっちり。
セットになっている、バジルも、オリーブオイルも、ドライトマトもお塩も、最高に美味しいのです。
YAO DRYの米粉パスタ。
私の好きな大葉やツナ、そして、みどりんち『ゆうきや』の完熟トマトを刻んで足したら、大満足のパスタでした。
普通に買えるんかなぁ、パッケージもすごくお洒落で、プレゼントにもいいなぁ☆
SN3S2639.jpg



















あかん、打ちやすいからと言って、たくさん書いてしもた。
寝んと。
今日みたいな日にお洗濯しとかなあかんのに、しまった。。

明日も晴れるといいね。
みんな、風邪ひいとらんかぃ?
笑顔でおってね、明日も!
また更新するよ☆

良子












 
2012/06/14 (Thu) ☆LiveLiveLive☆ CM(1)
| HOME | ≪ 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11次のページ ≫