2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

【今夜9時放送】横田良子の「楽しくいこまい!」#155

【今夜9時放送】
横田良子の「楽しくいこまい!」#155

3年にわたりお送りしてきたラジオも、今夜の放送をもって一旦お休みとなります

「楽しかった!」の一言に尽きます
番組を応援してくださった皆様、毎週の収録や放送を支えてくれたスタッフの皆には、本当に感謝しています。

そして、これまでの活動や人生に関わる、私の選択の全てに、いつも全力で寄り添って、どんな時も味方でいてくれる家族に、心からありがとうを伝えたいです。

お休み前、最後の収録。
寂しくなるかなぁと思ったのに、変わらず楽しくて。
それがすごく嬉しかったのです。
終わりじゃないというのは、こんなにも力になるんやねぇ。

歌もラジオも、届けたい理由は同じ。
またきっと再開します

今夜もいつも通り。
楽しくいこまい!!!
お楽しみにー

★ラジオ★
横田良子の「楽しくいこまい!」
〈放送日時〉
毎週金曜 夜9:00〜9:15
毎週土曜 昼12:30〜12:45(再放送)
https://radio-station.minonowa.com/p/ryokoyokota
2020/12/25 (Fri) 無題 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可