2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

うまれてきてくれてありがとう。

桜の開花を待っていたのかもしれません。


予定日を過ぎ、毎日ソワソワしていた3月中旬。


大きくて元気な男の子が、無事にうまれてきてくれました。




ビッグベビーの出産は、想像をはるかに超えるものでしたが、産声、そして触れた肌の温かさは、溢れてくる涙でしか表現できない大きな感動がありました。


コロナ禍で立ち会いや面会が叶わず、孤独な戦いになるはずだった出産・入院ですが、助産師さんの大きな励ましと支えによって、忘れられない1週間になりました。





励ましのメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました。


無事退院し、母子共に慣れない生活に悪戦苦闘しながらも、元気に過ごしています。


育児に専念させてくれている家族には、感謝でいっぱいです。




柔らかで、触れるだけで壊れてしまいそうな手足、顔、その身体に、一日中話しかけています。





うまれてきてくれてありがとう


ただただ、それだけです。





この先、数えきれないほどの迷いや悩みがあるのでしょう。


泣き虫お母さんになることは間違いないですが、いつの日か「また泣いてるよ」と笑ってくれるあなたに会えることが楽しみで仕方ないです。




お誕生日おめでとう。


ずっとずーーっと待ってたよ。







2021/03/30 (Tue) 無題 CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
新たな命の誕生におめでとうございます。
良子さん、おめでとうございます。

手に抱えた新しい命は、温かいでしょうか。
嬉しいときも、泣きたいときにも、
ぎゅっと抱きしめて、大切にしてあげてください。

今日は、NAMEを聞いて、あの頃を思い出しますね。

いつか私が名付ける小さな命に
「僕の名前の意味は?」って聞かれたら
世界一のぬくもりと優しい笑顔で
名前に込めた思いを話すのだろう
みゆき 2021/10/16(Sat)23:43:40 edit