2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

応援してくださる全ての方々へ。

多くのメッセージをいただき、本当にありがとうございました。また、ラジオを聞けなかったという方々からご心配の連絡をいただいてしまい、申し訳ありません。

今、私のお腹には新しい命が育っております。
30代に入ってからは、自身の体調不良も重なり、決して順調とはいえない時間も多く過ごしてきましたが、今は、日々強くなる胎動に声をかけながら、なるべく穏やかな時間を送るようにしています。

ここまでの8ヶ月と半分、あっという間のような気もしていますが、逆に4〜5年お腹の中にいて、一緒に長い時間を過ごし、一緒に色々な壁を乗り越えてきたような感覚もあります。

問題なく元気に産まれてきてくれる保証はなく、不安も多くありますが、いつだって私の想いを大切にしてくれるスタッフや音楽仲間、愛してやまない家族に囲まれて、不安以上の勇気をもらっています。
何があっても向き合っていこうと、長い時間をかけて強く思えるようになりました。

ラジオ、Live等は年内で一度お休みをいただきますが、音楽がなければ交わることがなかったであろうお客様や音楽仲間の人生と向き合えたことは、本当に大きな財産であり、私自身、これからひとつの命、ひとつの人生と向き合うために、なくてはならない経験であったと、心から感謝しています。

歌にはリズムがあるからか、お腹の赤ちゃんもよく動いてくれるので、お風呂に浸かりながら、散歩しながら、私が幼い頃に歌ってもらった童謡を毎日歌っています。泣いて布団に潜り込んだ幼い私の背中をさすり、眠りにつくまで歌ってくれた祖母の声が重なる瞬間があり、懐かしさで胸がいっぱいになることもあります。

身体のこと、将来のこと、仕事、家族関係のこと等、人生には頑張っても頑張ってもやりきれない、思うようにいかないことも沢山ありますが、今ある日々としっかり向き合うことの大切さを、多く感じる30代です。
嬉しいこと、悲しいこと含めて、いかに自分の人生の彩りとしていけるか、色んな場面で試されているような気がします。

お休み前に、皆さんに直接歌を届けに行きたかったという気持ちは正直今でもありますが、会えない間に見た景色をお土産話に、必ずまた会いにいきますので、横田はきっと元気に歌っているだろうと、思っていていただけたら嬉しいです。

ラジオも、年内残り1回で一旦お休みとなります。
いつも通りの私でお届けしますので、どうか楽しみにしていてくださいね。

応援してくださる全ての方々へ
感謝をこめて。

横田良子
2020/12/20 (Sun) 無題 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可