2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

38。

先日、38歳の誕生日を迎えることができました。


team横田スタッフの2人が、大きなケーキを持ってお祝いに来てくれました。会えるのが当たり前でない今、いつもの空気が嬉しくて、じんときます。


年々、自分の年齢が分からなくなってきて、ちょっとした書類には、上にも下にもサバを読んでしまっている私ですが「38」という数字に改めて驚いています。


産後、経験した事のない時間の流れの中で、息子と楽しく過ごしています。
想像以上の睡眠不足に体力の限界を感じているにも関わらず、息子が眠ると、その顔を眺めるご褒美タイムとなってしまい、ただただ、息子が目を覚ますのを待つ人になります。


その愛おしさにカメラを構える事もありますが、レンズを通さず目で見ていたい気持ちもあり、目がカメラになる特殊能力が身に付かないものかと、本気で考える毎日です。


そんな中、家族や周りの人達の優しさのおかげで、元気に歳を重ねることが出来て、感謝しかありません。
何としても元気でいなくてはと思わせてくれる息子にも感謝、本当にありがとう。


写真は予防接種の後、泣き疲れて眠ろうとする息子。
「よう頑張った!偉かったなぁ〜」と称賛の声を浴びせていたところ、入眠の邪魔だったのか、その可愛い小さな手で、器用にスッと耳を塞がれました。
これからもめげずに褒めちぎっていきたいと思います。


バタバタと始まった育児も、もう4ヶ月。
今日も膝の上でやわらかな笑顔を振りまいてくれています。


38歳。私もやわらかでいこう。

2021/07/16 (Fri) 無題 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可