2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

今朝の岐阜新聞。

有難いことに、今朝、岐阜新聞にも掲載いただいているようです。


卒業式に読んだ「答辞」。
原稿を書くところから、読む練習まで、定幹先生に指導していただいた思い出は、私の宝物です。
今でも時々本棚から原稿を引っ張り出しては、読み返します。


言葉を紡ぎ、人に伝える難しさと素晴らしさを、教えてくれた大好きな先生でした。
2023/01/31 (Tue) 無題 CM(0)

多くのご支援ありがとうございました。

チャリティーコンサートにお越しくださった皆様。
多くの支援をいただき、ありがとうございました。
皆様の気持ちが、定幹先生の守ってきた暁堂寺を繋いでくれるんだと、考えるだけで胸が熱くなります。

2023/01/29 (Sun) 無題 CM(0)

本日掲載。

今朝、中日新聞に掲載いただいているようです。


特別な時間を取材いただいて、嬉しかった。


コンサート中、涙しながら写真を撮ってくださっていた記者の方の表情が、何だかとても印象的でした。


先生、空から見てくれとったかなぁ。
2023/01/29 (Sun) 無題 CM(0)

ありがとうございました!

本日は暁堂寺修繕支援チャリティーコンサートへお越しくださり、本当にありがとうございました!


同級生というのは、それだけで特別ですね。


取り急ぎコンサート後の同級生3ショットとお礼を☺️
感謝!!!
2023/01/29 (Sun) 無題 CM(0)

定幹先生。

美濃への道中、暁堂寺へ。


いつも静かな優しさをくれた定幹先生ですが、まさにそのままの空気がそこにありました。


初めて訪れた場所ですが、定幹先生に会えたような、懐かしい気持ちです。


雪が少し舞っていますが、車での移動も今のところ大丈夫そうです。
明日のチャリティーコンサート、どうかお気をつけていらしてください。


「暁堂寺」の修繕支援チャリティーになりますが、コンサート会場は「永昌院」(岐阜県美濃市安毛711)となりますので、お間違えのないよう、宜しくお願いします。


会場でお待ちしてます☺️
2023/01/27 (Fri) 無題 CM(0)
| HOME | ≪ 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11次のページ ≫