2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

美濃和紙あかりアート展2022

2022年の美濃和紙あかりアート展。
明日9日から始まります


今年は第一部、第二部と、作品をゆっくり楽しんでいただくための長期開催となるとのこと。
開催に合わせて、夜間営業をされるお店もあるようです✨


コロナ前まで、毎年開催が当たり前のようになっていたあかりアートが、どれだけ有難いものであったか、この数年はより強く感じます。


美濃を第二の故郷だと言ってくださる方も多く、今年は美濃であかりアートを見ます!と美濃への旅を決めてくださる方もいて、本当に嬉しい。


冬にかけて、油断出来ない生活が続きますが、変わらないあかりがこの町に灯ってくれていることが、ずっと心の支えです。
イベントを守ってくださる全ての方に、心の底から感謝します。


詳細はこちらから↓
https://www.akariart.jp
2022/10/08 (Sat) 無題 CM(0)

限定公開。

昨日より、コメント、メールいただいており、ありがとうございます!
ラジオには載せきれなかった、志太郎×横田良子の30分ノーカット同級生トーク、限定公開のYouTubeでお届けします。


こちらの投稿のコメントや、メール(ryoko0711@gmail.com宛)で「聞きたい!」とお送りいただければ、YouTubeリンクをお送りいたします。
限定公開は本日より17日までです。


心機一転、BGMも新しくなった志さんの101回目放送も、本日13:30より再放送です
お楽しみください〜!!!


★ラジオ★
ギタリスト 志太郎~yukitaro~の 
「Time to say good Night」
〈放送日時〉
毎週金曜 21:15〜21:30
毎週土曜 13:30〜13:45(再放送)
https://radio-station.minonowa.com/p/yukitaro


志太郎-yukitaro-
〈web〉yukitaro-guitar.com
〈web shop〉https://yukitaro.buyshop.jp/
〈mail〉yukitaro113@gmail.com
2022/09/10 (Sat) 無題 CM(0)

20年。

【今夜21:15放送】
志太郎-yukitaro-のラジオ。
今夜100回目の放送となります。


お祝いさせて!という私のわがままから、番組にお邪魔させていただきます。


同じみののわラジオ仲間としては、色んな方に支えられてここまで来られた、と話す志さんの気持ち、すごくよく分かります。


志さんも私も音楽をしますが、こうしてお互いラジオ番組を持って「話す」という機会をいただけたことで、自分に向き合うことや、応援してくださる方々との繋がりを感じる機会が増えたように思います。


高校生の頃の私達は、音楽の話など一度もしたことがなかったのですが、こうして20年(!!!)もの時を経て、やっと話せたという事実も、すごく嬉しかったりします。


今夜はお祝いですね。
是非お楽しみください!


★ラジオ★
ギタリスト 志太郎~yukitaro~の 
「Time to say good Night」
〈放送日時〉
毎週金曜 21:15〜21:30
毎週土曜 13:30〜13:45(再放送)
https://radio-station.minonowa.com/p/yukitaro


志太郎-yukitaro-
〈web〉yukitaro-guitar.com
〈web shop〉https://yukitaro.buyshop.jp/
〈mail〉yukitaro113@gmail.com
2022/09/02 (Fri) 無題 CM(0)

100回記念!

【9/2(金)21:15放送】
高校時代のクラスメイトでもあり、音楽仲間でもあり、ラジオ仲間でもある、志太郎-yukitaro-。


みののわラジオで志さんの番組が始まって、この度ついに100回目の放送を迎えるとのこと!


㊗️㊗️㊗️


私、どうしてもお祝いしたくなりまして、第100回という貴重な節目の回にお邪魔することにしました。
(ありがとう志さん!)


久しぶりのラジオ収録は、楽しくて楽しくて、どれだけ話しても時間が足らない。
ラジオの枠に収まりきらないの分かってて、録音回しっぱなしでずっと話してました。
(ごめん志さん!)


私の番組はお休み中ですが、志さんの番組を通して久しぶりに皆さんと繋がりたく、番組紹介させてください。
今週9/2(金)の21:15です、是非お聴きください!


志さん、100回放送、本当におめでとう!


★ラジオ★
ギタリスト 志太郎~yukitaro~の 
「Time to say good Night」
〈放送日時〉
毎週金曜 21:15〜21:30
毎週土曜 13:30〜13:45(再放送)
https://radio-station.minonowa.com/p/yukitaro


志太郎-yukitaro-
〈web〉yukitaro-guitar.com
〈web shop〉https://yukitaro.buyshop.jp/
〈mail〉yukitaro113@gmail.com
2022/08/30 (Tue) 無題 CM(0)

忙しい理由。

午後、クーラーをとめて、家中の窓を開けたら、涼しい風が抜けました。


まだ夏だよぅと鳴く蝉の声が一段と近づいて、それに負けじと本日2回目の洗濯機がゴウゴウと回っています。


いつのまにか歩くようになった息子。


最後にハイハイした瞬間も、最後によだれかけを使った日も、最後に抱きかかえて湯船に浸かった日も、いつだったのか全然覚えてない。


全部ひとつ残らず覚えておきたいのに、最後の瞬間はあっという間にきてしまって、必ず後から気付く。


嬉しいなぁ寂しいなぁと、心の中は泣きたいぐらいぐちゃぐちゃで、それに加えて、あぁ寝室のシーツ、もう一枚洗うんだった、しまったなぁと考えながら、大好きなメロディを弾くのやから、もう忙しすぎるし幸せすぎる。
2022/08/28 (Sun) 無題 CM(0)
| HOME | ≪ 前のページ [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13次のページ ≫